第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

例会委員

 皆さま、いつも大変お世話になっております。例会委員会 吉祥院部会の田中です。

 第19期の例会委員を務めさせていただき早や1年がたち、残す例会事業は2つとなりました。平成28年2月に行いました例会事業では慣れない司会を務めさせていただき、現役会員から卒業生の皆さまに良いようないまいちだったような様々なご意見をいただきました…(笑)

 卒業式ではフラッシュモブをサプライズで行いご卒業の皆さまへ思い出に残る例会事業にできたのではないかと感じます。

 私自身JOC在籍はまだ3年少ししかたっておらず、18期には先輩方の後ろをついていくだけで精いっぱいでしたが、18期幹事団の皆さまとお話しをしていく上で「JOCはみんなで作るもの」と教えていただきました。今まで研修や講演が「ある」ということで参加していましたが、例会委員になって自分たちみんなで「作る」ということを経験させていただきました。フラッシュモブも今までにない思い出に残る卒業式をしたいという意見の中から出てきたものでシナリオ構成を委員の皆さんで考え、ダンスの練習も頑張りました。

 残り2つとなってしまった例会事業ですが全力を尽くしてやり切りたいと思います!

 最後に新入会員の皆さまへ、私自身例会委員に入ってよい経験ができたと感じております。ぜひ委員メンバーになってみてください!自分自身がもっと楽しくJOC会員でいることを感じられる場所になると思います!

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。