第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2016

 

北大路部会 大橋義之です。

私的には今回が初参加になるBMFです。

おそらく今期の交流委員会に携わっていなければ浜松まで行くことは無かったと思う。

今現在のJOC活動では自分なりには満足していましたので、16期~19期と部会長、例会委員会、CI委員会I、交流委員会とで携わらせて頂き沢山の方とお知り合いになり、色んなことを学ばせて頂き、卒業までの間マイペースで楽しんで終われればと思っていました。

 

そんな中、昨年、長野県飯田市で行われました広域連携事業『SYMSしんきん若手経営者の会』に参加させていただきました。

そこですごく感動したのがSYMSの皆様の心のこもった運営、おもてなしでした。

多くの方が参加される会でしたが企業視察、会議、懇親会とスムーズな進行と本当に心地よいおもてなしを味わいました。

当委員会でも初めて参加した者も多く、お互いに参加して本当に良かった、人と人の繋がりの大切さを改めて知り、そこからビジネスに

発展していく可能性はあると感じたのではないでしょうか!

 

今回、BMF浜松ではJOCブースを設営させていただき、ご参加される方々へJOCならではの京都の魅力を伝え京都へのインバウンドを図りたいと思います。

JOC会員様からも沢山ご参加いただき20日、21日と2日間と共に学びある時間にしたいと思います。

 

また10月8日に開催されます『JOCフォーラム』も交流委員会として広域連携の方々を心のこもったおもてなしでお迎えしたいと思います。

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。