第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

後輩から刺激を受けて

こんにちは、総務員会の吉祥院部会、山本です。

 

 今日は今年一番驚いたことについてお話ししたいと思います。

 

 それは僕がネットのニュースを見ているときでした。「吉岡里帆ゼクシーCMガールに抜擢」という記事がありました。んー、なにか見覚えのある名前だなぁと思い、ページを開いてみるとそこには見たことのある顔写真が!なんとそれは大学時代のバイト先で一緒に働いていた後輩の女の子ではありませんか!その後ネットで名前を検索し、詳細を調べてみるとNHKの朝ドラ「あさが来た」にも出演し、現在もテレビドラマに出演中などさらに驚くことばかり。昔、レジの横で一緒に袋詰めしていた女の子がここまで大成していたとは・・・。もう少し仲良くなっておけばよかった・・・。(笑)連絡を取ってみるべきか取らないべきか、よくある有名になったら友達が増えたというパターンにならないか・・・。さんざん悩んだ挙句、よしっ、送ってみようと決心を固め、メールを送信してみたら、エラーが返ってきました。。。そんな世の中甘くありませんね。(笑)僕は一般人らしくテレビの前から応援しておきます。しかしながら、この記事を見たときにびっくりしたとともにとても刺激を受けました。自分より2歳も年下の女の子がひとり東京へ出て芸能界という厳しくも華やかな世界を生きていることを思うと少しの嫉妬心と、仕事は全然違いますが、自分は自分で目の前の仕事を精一杯頑張って行こうと思いました!僕はこういうことですぐに影響されるようです。(笑)これからも僕らの同世代がたくさん世に出てくると思いますが、負けないように頑張ります!!

松坂桃李やぱるるとも一緒に仕事しているなんてすごいなぁ。というわけで皆さんも吉岡里帆さんをテレビでみたら応援してあげてください!

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。