第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

総務委員会、成長の気づき

皆様、こんにちは!

総務委員会 篠原です。

先日、総務委員会のメンバーで納涼会を開催致しました。

DSC_0002

夏の夜にしては珍しく涼しい日で川床を皆で満喫出来てとても楽しかったです。
皆でワイワイ話している会話の中で、

「この間、19期が始まった所と思っていたら、もう19期も残り僅かやなあ」

 

と言う話が出てきてホンマにハッとしました。
今期の総務委員会のメンバーはJOC歴の浅いメンバーで構成されています。
当然JOCについて詳しくわからない状態から、本部の委員会に所属し、

とても困惑するなかで、何とか事業の運営に携わって来て頂きました。

そんなメンバーの皆が今となっては、僕なんかより、総務委員会の事業について理解し、

自発的により良い事業の為に試行錯誤してくれている光景を目の当たりにすると、とても嬉しく思います。

同メンバーのベテラン勢のバックアップのお陰も当然あると思います。

メンバーが一緒になって、自分たちの成長をお互いに促す。これがJOCの本質なのかなと感じました。
そんなメンバーで一緒に仕事が出来る時間も着実に少なくなって来ているので、すでに少し寂しいです。

来る、10月8日の「京信JOCフォーラム」では、総務委員会は全体の運営を仰せつかっております。

皆様に少しでも居心地の良い、スムーズな1日になるよう、日々計画を進めておりますので、

皆様、ご協力の程、宜しくお願い致しましす。

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。