第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

長岡部会家族例会

皆様こんにちは、
総務委員会、長岡部会の
ヤサカ石油株式会社の金子雅英と申します。

本日は、前日開催されました、長岡部会の家族例会について書かせて頂きます。

長岡部会は毎年6 月から7月くらいにかけて、家族例会を開催させていただいております。
毎年毎年様々なところに行き会員様のご家族の皆様と
交流を深めさせていただいております。
会員の皆様のご家族様に、日頃の感謝の思いを伝える
最高の機会を、長岡部会の先輩方が作って下さり、
今では伝統になっております。JOC活動が出来るのも
ご家族のご理解、ご協力の賜物ですからね。

今年の企画も部会長をはじめとする、幹事の皆様と、例会担当者で決めてくださり、会員の皆様は本当に楽しみにしておりました。

今年は、丹波篠山で、バーベキューを堪能したあと、イチゴ狩りを楽しむ企画でございました。
総勢約50人にもなり
流石!!!
長岡部会の団結力だと感じました。
一人一人が、みんなの為に
みんなが一人の為に動く
本当にいい組織で、勉強になることばかりです。

 

まず、バスでの例会担当者の山本拓生さんからの挨拶で始まりました

1470106680550

山本さんには4年連続家族例会の担当になっていただきまして本当にありがとうございました😃いつも楽しい企画を考えてくださり
会員様とご家族の笑顔が絶えなかったですね😉
続いて我が長岡部会長
山本宗司さんからのご挨拶です。

1470106684425いつもみんなに気を配り、みんなを立て締める所は締める正にリーダーに相応しい方です。
今期の本部に長岡部会から6人もの方が出られてるのも、部会長のお陰でございます。
バスの中では、会員のご子息の方々が企画していただいた、ゲームで楽しみながら移動していますので、あっという間にバーベキュー場に着いて、待ちに待ったバーベキューの開始でございます。小生も長岡部会の副部会長させていただいておりますので、乾杯の挨拶をさせていただきました。

1470106663676

1470106654114

大勢で外で食事するのは
気持ちが良く、皆様の笑顔がたくさんみれましたし、
小生の家族も凄く楽しませていただきました。

バーベキューの後は
みんなでイチゴ狩りに行って、帰路につきました。

1470106639519

本当に長岡部会は
最高の部会です。

JOCで色々経験させてもらい、遊びの中からも多くの学びを得ていることに感謝申し上げます。

これからも末長いお付きあいを宜しくお願い致します。

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。