第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

オープニングセレモニーのミッション!

皆さん、こんにちは。

研修特別事業担当幹事をさせて頂いております小木曽(本店部会)です。

 

今日から9月を迎え、いよいよ「読書の秋」、「食欲の秋」、

そして「学びの秋」の素晴らしいシーズンに突入してまいりました。

 

「おもてなしの心で、遠きをはかる」をテーマに

「論語と算盤」の両輪で学んできました19期も

9月から「学び」の事業が目白押しです!

 

9月6日(火) 第1回おもてなし事業
http://joc.gr.jp/information/omotenashi4

 

 

9月13日(火) 平成28年度 研修事業 基礎講座(第2回)

http://joc.gr.jp/information/omotenashi4

 

 

そして、

10月8日(土)は、いよいよ京信JOCフォーラムです。
http://joc.gr.jp/information/forum1

 

 

 

JOCフォーラムまで残すところ、あと37日となりました。

先日の第一次出欠確認でも、多数の方々より出席でのご返事を頂戴しまして、

本当にありがとうございます。
近日中には、第三部の分科会の希望を募る案内と、

まだ出欠未回答者の方々のための即答くんの配信をさせて頂きます。

皆様のご参加をお待ちしております・

 

 

さてさて、昨日もJOCフォーラムのオープニングセレモニーを担当する研修委員会を中心とするメンバーと

長尾代表と一緒に、会場であるハイアットリージェンシーにて打合せに行ってまいりました。

IMG_5094

IMG_5088

IMG_5087 IMG_5090 IMG_5089 IMG_5080 IMG_5079

 

「学びの集大成」と銘打ったJOCフォーラム。

早川研修委員長曰く、

「オープニングセレモニーのミッションは、参加者のフォーラムへの意識を高揚させることである」

とのことです。

詳しい内容は担当の研修委員会から告知があるのか、それとも当日のお楽しみなのか・・・・。

私自身もワクワク、そしてドキドキしております(笑)

今までのJOCにはないオープニングセレモニーを企画してくれています。

皆さん、楽しみにご参加下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。