第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

9月21日新入会員オリエンテーションを開催致しました。

皆様、こんにちは!

総務委員会 伏見部会 篠原です。

先日9/21(水)にフォーチュンガーデン京都様にて新入会員オリエンテーションを

開催致しました。

s_4968151531019今回も34名の新しい会員さんをお迎えすることになり、

あらたにたくさんの一緒に学べる仲間が増えて非常に嬉しい気持ちと半面、自分自身、気持ちの引き締まる思いでございました。

名刺交換をさせて頂いた際、新入会員の皆様と少しだけお話しさせて頂きましたが、皆様が自社の事をしっかり説明され、自分の意見をしっかりお伝えしている所を見て、自分自身の能力不足が恥ずかしくなりました。

もっと、しっかりせな(汗)

いつものオリエンテーションは新入会員様に自己紹介をして頂く所なのですが、今回は現役のJOCメンバーから新入会員から皆様にあてて、何名か自己紹介させて頂きました。

その中でも今期19期に入会され、また私共総務委員会に途中参加して頂いている、洛北部会・西垣さんの自己紹介は当日入会されたメンバー様と近い距離感でお話しされていたのを見て、すごく感心したし、非常に分かり易かったと思います。

s_4968151491779

新しいメンバーの皆様をお迎えし、JOCは456名にもなる大所帯となりました。

JOCで学ぶ同じメンバー同志、先輩も後輩も無いと思いますので、新入会員の皆様はせっかくの年会費を無駄にする事なく、積極的に部会や本部の事業に参加頂き、現役メンバーの皆様は暖かく、新メンバーの皆様を迎え入れて頂ければと存じます。

当日は京信JOCフォーラムの説明や勧誘もありましたが、新入会員様もJOCの19期メンバーです!19期の集大成である、「京信JOCフォーラム」に是非ご参加頂き、JOCの雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?

是非ご参加下さいね!!

新入会員の皆様、改めまして、この度はご入会誠におめでとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。