第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

12/5臨時総会を開催致しました。

皆様、こんにちは!

総務委員会 伏見部会 篠原です。

先日12/5(月)に京都国立博物館にて平成28年度臨時総会を開催致しました。

dsc03557

師走の何かと忙しない時期に100名もの会員様にご参加頂き、第20期の代表幹事及び幹事団メンバーの選出が承認されました。

dsc03877

dsc03842

また、新たな幹事団メンバーの紹介などは別途HP上なのであると思いますので、ここでは触れませんがフレッシュでパワーがみなぎる面子が揃っていると思います。

dsc03777

そんな私も光栄な事に20期幹事団のメンバーに仲間入りさせて頂き、気が引き締まる思いでございます。

皆様、何卒宜しくお願い致します。

20期JOCの事業運営に関して、会員の皆様が気持ちよくご参加頂けるよう、努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。

とは、言っても19期の事業は残っております。19期幹事団一同、より一層「おもてなしの心で遠きをはかる」のマインドを心に日々、残りの事業をより良いものにする為に、計画を重ねております。

のこりの事業も皆様のお越しを心からお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。