第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

臨時総会と第3回洛北部会例会を開催いたしました。

厳しい寒さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
洛北部会の上田です。

1月23日、洛北部会では第3回例会に昨年『人蕩術 ~人の心を一瞬でつかむ法則~』にて大好評いただいた講師、株式会社一期一会プロモーション代表取締役、マジシャン・コミュニケーションコンサルタントの中辰哉先生をお招きし『20の質問に答えるだけで90%の確率で心が読める魔法の質問術』を中心テーマに研修を開催いたしました。
※ 前回の様子はコチラ
https://joc.gr.jp/archives/3310

IMGP6479
インフォメーション=「伝える」とコミュニケーション=「分かち合う」の差を思い知りもっとコミュニケーション力を高めたいと思う40歳の早春・・・
IMGP6481
仕事以前に生きていく上で必ずある人間関係。
YESとNOだけで分かる質問の答えに隠された心の状態。
それを読み取り相手を思い遣る気持ちを大事にしていきたいです。
IMGP6490
研修後は懇親会で分かち合いました。
IMGP6491
洛北部会に新しい仲間が入ってくださいました!!
株式会社 エブリハの成瀬 文博さん!
明るく礼儀正しい青年で趣味は筋トレ、20㎏ほどやせられたそうです!
痩せたい方はぜひ声かけてみられては(^^)

IMGP6486
ご参加いただいた洛北部会メンバーの皆さま、ご卒業生の先輩方、ゲスト、僕が所属する広報委員会酒井委員長、長岡部会山本部会長、東九部会平井部会長、近江部会、東田部会長、大津部会、小柳さん、山﨑さん、口丹部会、吉田さん楽しい時間をありがとうございました。

そして夜も更けたころ、共に血と汗と涙を流した20年来の親友、中先生とこれまた後輩の店でゆっくりと今まで、今、未来を話しこみました。
1485320851404

今回も中先生・・・いやあだ名で呼ぶわ!なかっち!!ありがとう!!まさかの今、当時はこんななると思ってなかったな(笑)
今後ともよろしく!!

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。