第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

洛南部会・新年☆家族例会

皆さまこんにちは!洛南部会広報の木村です。

先日開催した新年会の模様をお伝えします!

 

19期西村洛南部会のテーマ「2K・交流と向上心」を家族にも体感していただこうということで、

今回は家族例会と新年会を併せて開催!

 

 

一部では宇治の人気店「パティスリー・ユウジ」のオーナーパティシエ長谷川裕次氏を

講師にお迎えして、子供たちにケーキデコレーション体験をしてもらいました。

ケーキ作り ケーキ作り2

 ショーケースに並ぶケーキのようにはいかないものの、想像以上の出来栄え!

もちろん味は文句なし(^^

キラキラ輝く子供たちの笑顔あふれる楽しい時間となりました♪

 

 

二部は会場をパルティール京都に移して新年会。

子供1家族例会1子供2

 

間近に見るカードマジックに子供たちは興味深々、大人もタネを見破ろうとガン見です。。。()

ビンゴゲームで盛り上がり、あっという間の2時間でした♪

 

家族例会2

 

家族と共に過ごす楽しくありがたい時間♪。。。大切なものを再確認できてまたまた仕事にまい進できます!

ご多忙の中ご参加くださった皆様、ありがとうございました!次は卒業例会で盛り上がりましょう(^^

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。