第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

いよいよ最後の本部事業となります。

皆さん こんにちは。例会委員長 本店部会の吉村和洋です。

いよいよ来週金曜日 2月17日 最後の本部事業となる第2回本部例会がリーガロイヤルホテルにて開催されます。

お申込み期限が1月31日まででしたので、既に申し込みは打ち切らせて頂いておりますが、なんと第2部の懇親会に現役会員だけで227名ものお申込みを頂きました。第1部の講演会は206名。今期4回目の本部例会となりますが、最大の人数となりました。

卒業会員の方も74名参加頂きます。その中には、歴代代表幹事経験者が10名もいらっしゃいます。

このようなたくさんの方にお申込みいただいたのは、第19期に行ってきたすべての活動に対する会員皆様の評価ではないかと思います。そう考えてしまいますと最後の最後に評価を落としてしまわないかと、たくさんの参加を頂いたことに担当委員会の長として喜びを感じるとともに、それ以上のプレッシャーを感じております。

例会委員会は、この第2回本部例会の為に昨年8月頃から準備を進めてまいりました。委員会の経験値が上がっているとはいえ、その過程は必ずしも平坦ではなく、今現在も準備に追われている状況です。ですが、当日までには準備万端整い、できる限りのおもてなしで皆さまに最後の事業を楽しんで頂けるように、最後もうひと踏ん張り頑張ろうと思います。

昨年2月の本部例会の後、委員会の半分近くのメンバーがインフルエンザで倒れました。誰が原因だったかは今も定かではありません。

今年も昨年以上にインフルエンザが流行っているとお聞きしますが、どうか皆様方、体調管理にはくれぐれもお気を付けてください。

幹事団、委員会一同、当日元気な姿で皆様とお会いできることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。

 

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。