第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

次期部会長決定!! 大津部会

広報委員会・大津部会の小柳です。

滋賀県は今年は雪の日が多く、仕事に影響がないよう注意する毎日が続いています。

そんな寒い中、2月7日大津部会の研修事業及び新年会が開催されました。

 

場所は大津部会の卒業生である西居社長の経営される松喜屋様。

近江牛のすき焼きをみんなで仲良く堪能させていただきました。

↓食べている最中の写真で申し訳ありません。西居社長ありがとうございました!!

また、新入会員の赤士さんにも初めて部会事業にご参加いただきました。

すき焼き1

懇親新入会員

 

研修事業では、金庫様より企業成長推進部課長の菱田喜之先生をお招きし、

「クラウドファンディング」「様々な事業承継スキーム」「ビジネスマッチング」などについてご講演いただました。

熱心な会員からは、クラウドファンディングについてもう少し聞きたかったという声も

出るほどでしたので、来期はもう少し時間を増やして研修させていただきたいと思います。

 

講師

講演風景

 

 来期といえば・・・大津部会の第20期新部会長が発表されました!!

本部で私の所属する広報委員会が発行する広報誌でも取材させていただきました、アオヤマエコシステム 青山敦 氏が来期の大津部会をまとめて下さることになりました。

青山部会長

 

 現在の大津部会には30名の会員が在籍しており、今回の事業では28名出席(2名が当日

欠席)という相変わらずの高い出席率を誇っております。さらに来月の卒業式では30名

100%の出席を目指すという久保部会長からの力強いお言葉も飛び出しましたので、

是非とも達成し、今まで大津部会を支えていただきました、影山先輩・小森先輩・

田所先輩・浜崎先輩を送り出したいと思います。

 

 

最後に、2月17日本部例会にはJOCフォーラムを上回る人数で大津から参加いたします

ので、大津部会の会員(特に青山次期部会長)にお声かけいただきますよう皆様よろしく

お願いいたします_(._.)_

 

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。