第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

本部例会ご参加ありがとうございました。

皆さん こんにちは。例会委員長 本店部会の吉村和洋です。

先週金曜日に開催しました第2回本部例会には、たくさんの会員にご参加を頂き誠にありがとうございました。当日の様子を写真で振り返りたいと思います。

入口に飾られた卒業生の似顔絵です。ご覧頂けましたでしょうか?

第1部の講演会は、渋沢雅英先生に「渋沢栄一からの実践からのメッセージ」と題してご講演頂きました。

書籍等では読み解くことのできない、渋沢栄一氏の為人を直系の子孫の方から聞くことができた貴重な機会だったのではないかと思います。

第2部の懇親会は、京都五花街からの舞妓さんによる祝舞で、華やかなスタートとなりました。

正確な集計はまだできていませんが、おそらく第19期に行った4回の本部例会の中で最大の人数になったことは間違いありません。

卒業式では、当日参加頂いた26名の会員の卒業を皆で盛大にお祝いしました。

運営に携わった例会委員会のメンバーです。

大きなトラブルもなく、終始和やかな雰囲気で無事散会となりました。

ご参加頂いた会員皆様のご協力のおかげです。

本当にありがとうございました。

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。