第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

19期洛北部会フィナーレ 卒業生送別例会

皆さん、こんにちは 洛北部会 上田です。
昨日、2月28日、洛北部会では卒業生送別例会を行いました。

 
西垣くんの司会で始まり・・・わたくしのつたないあいさつ・・・
 
森口理事のごあいさつ・・・からの奥先輩、乾杯のご発声!

今回、大津部会 安田旺司さん(安田音楽制作事務所さま)にお越しいただき歌と音楽で盛り上げていただきました!ありがとうございました!!おかげさまで良い例会になりました(^^)


さかむさんデュエット! 長尾さんのバイオリン演奏!

そして特別ゲスト、への記念品、花束贈呈。
右より小木曽さん、吉村さん、熊澤さん、長尾さん、寺阪さん、平井さん


長尾さん、19期はたくさんの経験をさせて頂き有り難うございました!
小木曽さん!いつも予期せぬいじりありがとうございました(笑)
吉村さん!例会委員長お疲れ様でした!!公文さんも寂しがっておられます!
寺阪さん!いつも明るく楽しい姿にリラックスさせて頂きました(^^)
平井さん!フォーラム分科会ではお世話になりました!

そして我らが兄貴、熊澤さん!
僕が入会したのは16期、熊澤さんが部会長をされている時でした。
入って間もない頃、経営者の会なんて俺には絶対無理!と思ってましたがオリエン前、銀閣寺支店で「なんかわからんことあったら電話しておいで」と連絡先もお教えいただいたこと今でも覚えております。
これからはご卒業生になられますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

そして熊澤さんのなじみ深い先輩ゲストとしてご参加くださった。
長岡部会先輩、宮坂さん、丸太町部会先輩、山名さん
同じ期に卒業される長尾さん、小木曽さん、吉村さん、平井さん、寺阪さん
ご参加ありがとうございました。

さて、これで私の部会長としての事業もこれで終わりました。
今となってはホッとしていると同時にさびしい自分がいます。

幹事長としてもお忙しいのに洛北幹事会にもご参加いただききっちりアドバイスくださった櫻井さん。
「大丈夫でしょ~!えーんちゃいますの~!」と気を楽にさせてくださった山下さん。
幹事団としても忙しいのに助けてくださった公文さん。
ご卒業生としてもしっかり参加してくださり支えてくださった石川さん。
山下さんと同じく場を和らげてくださった阪村さん(笑)
気遣いで支えてくれた光岡くん。ユーヘイ、熊澤くん。長谷川くん。
今までの例会で皆、良い司会してくれたので本当に助かりました。
忙しいところ、昨日も顔だしてくれた井崎くん。
新入で右も左もわからない所参加してくれた成瀬君。来期は司会しよう!
いつも気にかけていただきJOCに馴染むように努力くださった太田さん。
2年間、お世話になりました。
僕はおっちょこちょいでドジなところだらけで皆さんの助けなしではとてもやり遂げられませんでした。

来期は櫻井さんの元、さらに一致団結していきましょう!
本当にありがとうございました!

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。