皆さまこんにちは!洛南部会広報の木村です。
先日、3/3に19期最終事業となります洛南部会卒業例会を行いました。
19期洛南部会テーマ「2k(交流と向上心)」を最後まで踏襲しつつ、今例会は
懇親ボーリング大会と卒業パーティーの2部制で開催をしました。
今年度の卒業生は「有限会社ナガノ精巧」代表取締役・長野先輩(17期副代表幹事)と
「株式会社 大創」代表取締役・大崎先輩(ステーションボウル新田辺オーナー)のご両名。
大崎先輩のご厚意で女子プロボーラーをお招きしてのボーリング大会!
会場はもちろん「ステーションボウル新田辺」、清潔で明るい気持ちのいいボーリング場、
スタッフの皆さんもとーっても親切で地元で人気のプレイスポットです♪
大崎先輩の司会進行でのっけから楽しさしかない!良い雰囲気でした。
プロの投球を間近で見ながら個々にアドバイスもあり、非常に貴重な体験でした!
姫路麗プロと浅田梨奈プロ、日本を代表するトッププロのお二人は投球はもちろんですが、
ふるまいや気遣い、盛り上げ方もさすが一流!学ぶべき点もたくさんありました!素晴らしいです。
ゲスト、卒業生から新入会員まで一緒に心から楽しみ交流できるボーリングの魅力満喫です。ハイタッチでお互いの距離が一気に縮まるのも大きな魅力ですよね♪
二部は場所を移して卒業パーティー、両プロも交えて大いに盛り上がりました。
長野先輩、大崎先輩のお二人ご卒業おめでとうございます!
お別れは寂しいですが、今例会で今まで以上に距離が縮まり再びお会いできるのが一層愉しみになりました。これからもお顔を見せにぜひ来てください!心待ちにしております。
長尾代表はじめゲストの皆様、井崎理事はじめ金庫職員の皆様お忙しい中多数ご参加賜り、また大いに盛り上げていただきまして誠にありがとうございました。
担当幹事の中谷さん、全員の持つ空気がぴったり合って、最高の雰囲気、盛り上がり!まれにそんな時ありませんか?まさにそんな素晴らしい事業となりました。ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!
※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。