第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

19期 幹事団 卒業懇親旅行☆

皆様、こんにちは!

19期交流委員長を務めさせていただきました。東九部会の村越です。

先日、19期のお疲れさま会 & 『長尾代表』『小木曽幹事』『吉村委員長』の卒業旅行にいってきました!

場所は、びわ湖花街道さんです。

 

大変だっと事や楽しかった事、様々な得難い経験をこのメンバーでさせて頂き本当に良かったです!!

長尾さんからは、1人1人に最高のお手紙とプレゼントを頂きました。

本当に嬉しかったです!ホンマ素敵な代表です!!

卒業される長尾さん、小木曽さん、吉村さんへは生まれた年につくられたワインとアルバムをプレゼントさせていただきました☆

 

写真をご覧頂いたら一目瞭然ですが・・・ めちゃ楽しかったです!

たくさん飲んで、たくさんしゃべって、たくさん歌って!

素敵なメンバーと19期を過ごせたことを本当に感謝です!

参加は有志で費用も全額個人負担でしたが、幹事団全員が参加していただき最高の思い出となりました!

事務局 小森様お忙しい中、会議と懇親会だけでもご参加いただきありがとうございました。

最後になりますが、花街道のスタッフの皆様。 色々とよくしていただき、本当にありがとうございました。

 

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。