第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

洛南部会総会・懇親会のご報告!

皆様こんにちは、今期洛南の広報を担当いたします木村泰久と申します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、洛南部会では5月18日に第一回総会・懇親会が開催されました。

S__1269776       S__1269777

来賓として京都信用金庫西村理事、京信JOC長尾代表幹事、小木曽研修特別事業担当幹事、公文総務広報担当幹事をお迎えし、部会員18名が参加して活気ある良いスタートとなりました。

 

真下前部会長を議長として平成26年度事業・会計報告ののち、西村部会長より平成27年度の事業計画と予算案の提起があり、無事承認されました。

いよいよ第19期キックオフですね♪

S__1269778

西村部会長の今期掲げるテーマは、、、交流と向上心の「2K」

S__1269779           S__1269780

S__1269787

西村理事のご挨拶、長尾代表幹事の乾杯で懇親会がスタートです

S__1269789

S__1269781                   7

8

 

笑顔の絶えない濃密な時間はあっという間に過ぎ最後は記念撮影で

ピースではありません、、、「2K 」ポーズでパチリ!

 

来賓の皆さま、金庫担当者の方々、部会の皆さま、あいにくの雨模様でしたが充実の時間となりました、本当にありがとうございました。

 

長尾代表幹事、小木曽幹事には二次会までお付き合い下さりありがとうございました。

 

木村は気づけば三次会で新旧部会長に挟まれ最後の引き継ぎを目のあたりにし、何かええなぁ~、こーゆーの、、、と二人の熱いやり取りを少し羨ましく思いながら、、、

自分もJOCで自分磨き楽しもう!と思うのでした。。。

 

皆さま西村部会長率いる洛南部会をどうぞよろしくお願い申し上げます。

洛南部会の今期テーマは2K!「交流と向上心」

代筆 西村真治

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。