第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

部会長会議に出席しました!

こんにちは 洛南部会部会長の《川柳》西村です!

昨晩、交流委員会村越委員長のブログ http://joc.gr.jp/archives/970 にありますように

第一回部会長会議に出席させていただきました。

同じ部会長といっても、さも何年もされているがごとく堂々と落ち着いた方もいれば、

私のような経験が浅くいつもオロオロとしているものまで、もうそれは十九人十九様です。

それぞれの方が、部会のことやJOC全体のことを真剣に思うが故に、様々な悩みや気になる事をお持ちです。

そんな気持ちが分かり合える、第19期部会長の強い結びつきを作る、良いきっかけになりました。

さっそく、部会長のライングループも作って下さりましたし、適宜コミュニケーションを取りながら、

ともに2年間のお役目を勤め上げる同志になれるよう活動していきます。

最後になりましたが、同期で部会長をさせて頂く18名の皆様、二年間よろしくお願いいたします。また、こんな素晴らしい場を設えてくださった、交流委員会の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。