JOC

Blogブログ

★★ 重要なお知らせ ★★ 4/1 ドメインを変更します!

平素は京信JOCの活動に ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

 

早速ですが、 セキュリティ強化の観点から、 2019 年 4 月 1 日付で、本会の使用している ドメイン( joc.gr.jp )を変更 いたします。

この変更に伴い、以下の対応が必要となりますのでお知らせします。

 

 

【 京信JOC オフィシャルサイト 関連 】

2019年4月1日以降は、以下のドメインにアクセスして頂くようお願いします。


https:// jr-ownerclub.jp

注:2019/3/31まではアクセスできません!!


なお、  現ドメインは 2019 年 5 月 31 日 をもって公開を休止します。

 

 

【 会員管理システム「モバイル手帳」 関連  ※現役会員のみ 】

ドメイン変更に伴い、ログインパスワードがいったんリセットされるため、すべての会員についてパスワードの再発行を行います。 

そのため、 2019 年 4 月 1 日以降は、新パスワードでのログインが必要 となりますのでご留意ください。

新パスワードは 、3 月中に届くよう 簡易書留にて 発送済みです。お手元に届きましたら、内容のご確認をお願い申し上げます。

 

 

以上


この記事の作成者:副代表幹事 早川

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。