JOC

Blogブログ

長岡部会

ブログ一覧

卒業生インタビュー 長岡部会 和田聖司さん

・入会期、幹事団、委員、部会長のご経験を期とともに教えてください。第17期:入会第18期:長岡副部会

2019.03.09

卒業生インタビュー 長岡部会 真鍋聖司さん

・入会期、幹事団、委員、部会長のご経験を期とともに教えてください。第15期:入会第16期:メンバーサ

2019.03.08

長岡部会臨時総会&新年会

みなさん、こんちにちは。長岡部会の辻です。1月24日(木)に長岡部会の新年会を開催させて頂きました。

2019.02.14

第9回長岡部会ゴルフコンペ

皆さんこんにちは!長岡部会の後藤です!先日、実は・・・毎年恒例の長岡部会のゴルフコンペを行いました。

2018.12.26

「ケタ違いの当たり前」長岡部会研修事業

みなさん、こんにちは。長岡部会の辻です。 11月28日に長岡部会の研修事業を開催しました。

2018.12.21

長岡部会幹事会

みなさま、こんにちは!例会委員 長岡部会の中川 雅央です。 さて、先日(9月11日金曜日)久しぶりに

2018.10.01

長岡・大津合同例会 ~夏の風物詩 in 大津~

皆さまこんにちは!企業研究委員、大津部会、ワークス松下の松下です。8月24日(金)に開催を致しました

2018.09.06

長岡部会 家族例会!!!

長岡部会家族例会 みなさん、こんにちは。長岡部会新入会員の加藤と申します。7月8日に開催さ

2018.07.25

気の合う仲間と焚き火を囲む♪

皆様こんにちは!長岡部会・広報委員会の櫻井 大樹です。先日、長岡部会のメンバーでキャンプに行ってまい

2018.03.17

長岡部会 涙あり笑いありの新年会

 皆様、こんにちは長岡部会の部会長の金子でございます。新年会の様子をUPするのを忘れていたわけではな

2018.02.15

「障害は個性!才能に障害はない!」(長岡部会研修事業)

 みなさま、こんにちは。長岡部会の辻です。11月28日(火)に長岡部会第2回研修事業を行い

2017.12.12

大津部会と長岡部会交流事業

皆さまこんにちわ。40&50周年記念事業委員、長岡部会の山本宗司です。 先日9月12日に毎

2017.09.28