JOC

Blogブログ

企業研究委員会

ブログ一覧

大津部会平成30年度通常総会・新年例会と20期を振り返って

  1月22日、大津旧公会堂にて大津部会平成30年度通常総会・新年例会事業が開催されました。&nbs

2019.02.25

上海視察

こんにちは。企業研究委員会 壬生部会の 川島です。昨年の夏に、とある事情で急遽上海出張となりまして、

2019.02.13

JOCに入って思う事

 こんにちは。企業研究委員会、東九部会の荒木です。 私はJOCには15期に入会させて頂き、約11年間

2019.01.30

座禅をおこなってきました。

皆様こんにちは。 企業研究委員会の松尾と申します。京都信用金庫茨木支店に所属しています。昨年に座禅を

2019.01.09

ひとり企業研究委員会

 こんにちは、企業研究委員会  洛北部会の西垣雄平です。20期企業研究委員会に所属し、最初

2018.12.08

一流の経営者の心構え

皆さん、こんにちは。企業研究委員会 壬生部会の児島賢です。5月におこなわれましたJOC本部例会の講演

2018.12.07

美意識高めたい!

皆さまこんにちは 。企業研究委員会 河原町部会の谷口嘉邦と申します。突然ですが、私が最近読んだ本を紹

2018.12.06

京信JOC第20期企業研究集大成ベンチマークツアーin広島・島根 事業報告アーカイブ

1日目【未来への夢と希望を創造する株式会社八天堂をベンチマーク】~出雲大社 事業報告(リンク)2日目

2018.12.05

読書始めました

こんにちは、企業研究員会、大津部会、ワークス松下の松下です。朝晩寒暖の差も激しくなってきておりますが

2018.12.01