JOC

Blogブログ

【 感謝の気持ち 】

 本店部会、会計研修委員会の森です。

早いもので20期も4分の3が過ぎようとしています。

本当に月日が経つのが早い!! というかこの20期私にとりましては非常に充実した時間を過ごさせていただいています。

 

今期ブログを書くのがおそらく最後なりますので、ちょっと早いですが感謝の気持ちを思いのまま書いてみたいと思います。

 

私の入会は19期後半。知り合いもなく、右も左も分からない赤子のような状態。

そんな私を本部委員に引き上げてくれた本店部会の中澤さんには大変感謝しています。

 

よし、やるからには手を抜かずとことんやろう!!」

 

委員会ではリーダーも務めさせていただいたり、

挙句の果てには、研修事業の謝辞を担当したり・・・・(笑)

 

この2年で本当にJOCを通じて成長が図れたなって思います。

 

そして何よりも「たくさんの仲間ができたこと」

 

 

社会人になってから「友達」ってなかなか作れない。

思いきり笑って、バカ言って、真剣に語り合える仲間って早々できない。

 

けど、JOCで可能にしてくれた。

 

ああ、この仲間ともっと一緒にいたい。

 

けど、事業もあと残すところ1回のみ・・・ さびしい。

思いっきり汗をかきたいと思います!!

 

最後に、40周年記念事業分科会で私はCチーム「JOCクラウドファンディング」に所属しています。

このメンバーも熱い!! 

すべてJOC会員の手づくりの事業となりますので興味のある方は是非分科会Cにご参加ください。

 

まだまだ力足らずですが、自分のできること全力でやり切りたいです。

 

 

会計研修委員 森 大生


この記事の作成者:会計研修委員長 中澤

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。