JOC

Blogブログ

【 明日5月17日(水)は第一回本部例会です 】

皆様こんにちは、第20期例会副委員長を仰せつかりました、北大路部会の近藤雅俊です。

前期、今期共に、大勢の新入会員の皆様がこのJOCに入会され、若い力とアイデアでJOCが今後どの様に運営され、変化していくのか、本当に楽しみだなと感じている次第でございます。

 

 

私事ではございますが、JOCに入会したのは第15期の後半で、JOC歴が約10年になります。新入会員だったころ、本部例会の講演される講師の方々のお話や、その後の懇親会の人数に圧倒されたのを覚えております。

中々なじめない空気の中で、同じ部会の先輩に声をかけて頂き、ホッとしたのを記憶しております。

そして、先輩方が他部会の会員さんや、支店長を紹介いただき、そこからJOC活動に参加するようになりました。

 

あれから10年・・・

 

今度はあの圧倒されていた例会事業を、委員会の皆様と作り上げ、お迎えするお世話役となりました。

 

 第20期のテーマは「学び続ける経営道」です。

 

■第一部の講演会

「日本でいちばん大切にしたい会社」シリーズの著者である、坂本光司先生をお招きして、『 経営 』と言う数字だけでは測れない事柄を一緒に学びます。

 

■第二部の懇親会

部会の垣根を越えた、交流の場をご用意しております。

 

明日、ウエスティンホテルで皆様とお会い出来ることを、例会委員会一同、楽しみにしております。

 

【成29年度第一回本部例会】

 

日時:平成29年5月17日(水)講演会受付17:00~ 講演17:30~

                懇親会 19:30~

場所:ウエスティン都ホテル京都 西館4F「瑞穂の間」

TEL:075-771-7111(代表)

京都市営地下鉄 蹴上駅下車 徒歩2分

 

※タクシーでお越しの際は、西館2Fとお伝えください。


この記事の作成者:例会委員長 村山

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。