JOC

Blogブログ

【 最後の最後の会計研修 】

皆さんこんにちは!会計研修委員長の中澤康太(本店部会)です。

 

皆さんのお手元に、船が描かれた青いチラシが届いていることと思います。

 

 

年明けの1月17日(木)に開催予定の会計研修事業のご案内です!

 

私たち第20期の会計研修委員会のメンバーが企画運営させていただく最後の研修事業となります。

 

5月頃から何度も何度も話し合いを重ね、、、

 

足踏みを繰り返し、、、

 

再検討を積み重ね、、、

ようやく皆さんのお手元にご案内チラシをお届けするところまで漕ぎ着けました。

 

 

今回の事業は、外部講師にお越しいただくことなく、委員会メンバーによる完全オリジナル研修です。

 

私たち会計研修委員会は、ただ単に研修事業を作るのではなく、「後世に残る偉大なJOCを作っていこうぜ!」「何年も続く人間関係を作ろうぜ!!」という想いで、この2年間走ってまいりました。

委員会メンバーひとりひとりの熱い想いが込められた最後の会計研修事業に、ぜひたくさんのご参加をお待ち申し上げております!!

 

ご案内の即答くんは11/22に配信させていただいたばかりですが、早速たくさんのご参加申込みを頂いております。

また、先日のオリエンテーションご入会されたばかりの新入会員さんからも多くのお申込みを頂いており、大変嬉しく思っております!!

 

当日会場で元気いっぱいお出迎えさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

会計研修委員長 中澤 康太(本店部会)

 

 

 

 

 

 


この記事の作成者:会計研修委員長 中澤

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。