JOC

Blogブログ

【 本日は本部例会です 】

例会委員会副委員長の谷口貴彦(嵯峨野)です。2年間よろしくお願い申し上げます。

 

皆様、本日5月17日は第20期テーマとして「学び続ける経営道」を掲げられた

木村代表幹事体制での、初の本部例会です。

 

講師には、有名な『日本でいちばん大切にしたい会社』などの著者、

坂本光司先生をお招きして、20期テーマに沿ったお話が聴ける貴重な機会です。

 

 

参加いただければ、どの会員様も必ず持ち帰ってもらえる、“気付き”や“刺激”

或いは、自分の会社に必要なもの!が見えてくる、またとないチャンスだと思います。

 

また、懇親会では先日オリエンテーションを受けて、新たに入会されたJOCの仲間達に

JOCの事を色々知ってもらいながら、沢山の有益なイベントを見逃されませんように

多くのメリット・デメリットも併せてお知らせしたいと思います。

 

さらには、現役会員様にもJOCに対する気付きが得られるような企画を考えております。

 

皆様、この又とない有意義な時間を無駄にしないよう、奮って冒頭よりご出席頂きますよう、宜しくお願いいたします。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

最後になりましたが、今回はウエスティン都ホテル(蹴上)での開催ですので、お間違えなきよう、宜しく御願い致します。

 


この記事の作成者:例会委員長 村山

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。