JOC

Blogブログ

【 本部例会は無事終了しました!! 】

今期初めて本部委員会に携わり、日々勉強しながら本部例会当日を迎えました。

まさに、「学び続ける経営道」を肌で感じています。

 

 

今回の本部例会懇親会にて司会をさせて頂きました、例会委員会の洛南部会・矢野裕也と申します。

 

至らぬ点が多々あったかと思いますが、ご了承下さい。

 

 

昨日の本部例会が無事に終了致しましたこと皆様に感謝申し上げます。

 

20期本部例会では、JOCの長い歴史の中でも、大変多くの会員の皆様や京都信用金庫役職員様に出席頂きました。

 

 

木村代表幹事をはじめ、幹事団と本部委員会メンバー、各部会の部会長、京都信用金庫様のご尽力どれをとってもこの例会を成功させることは出来ませんでした。

 

改めて皆様に感謝申し上げます。

 

講演会では、坂本先生から、貴重なお話を聞き、自社へ取り入れるべき事を学びました。

 

 

懇親会では、司会も経験しJOCの迫力と凄さを実感しました。

 

 

 

増田理事長のお話も一番間近な場所で聞くことができ、役徳を感じました。

 

さらに6月から委員会ごとの事業が続々行われますので皆様これで終わりではありません。

これからがJOC20期の始まりです!

 

是非JOCのイベントへご参加下さい。

 

JOC20期をこれからも宜しくお願い致します。

 

                        例会委員会 洛南部会 矢野裕也

 

 


この記事の作成者:例会委員長 村山

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。