JOC

Blogブログ

【 気づき多いJOC 】

こんにちは。例会委員長の村山智幸(壬生)です。

10月12日の40周年記念事業に現役会員、卒業生の皆様、京都信用金庫役職員の方々ご参加賜りまして誠にありがとうございました。

 

各委員会、各部会長は通常の事業と記念事業の準備となる中、

 

「学び変わり永続する」

 

を記念事業のテーマとし、一丸となって進んで行きました。

 

最後まであきらめず成し遂げるのがJOCの素晴らしいところの一つではないでしょうか。オールJOCの凄さが随所で感じる凄さ。

 

我々、例会委員会は祝賀会を担当させていただき、ANAクラウンプラザホテル京都のご担当者とも意見交換をしながらどのように設えれば記念事業をうまく運営できるのか長期にわたり議論が白熱し形を作り上げていく。

歴史を築いて下さった先輩方へ感謝し、未来へ繋ぐために。

 

お気づきだったでしょうか?

 

祝賀会を豪華に見せる演出として、記念ワインのイメージで会場内のテーブルクロスをカラフルに設え、更にテーブルクロスに合う花を装飾しています。

 

 

 

 

 

これも委員メンバーからの提案で進めて行きました。

 

定例の委員会は月に1度開催され、委員メンバーが集まり議論を繰り返します。

年齢も違えば部会も違う委員会では、自分の発想に無い新たな気づきがもらえます。

 

20期テーマでもある「学び続ける経営道」には、気づきも多く盛り込まれています。

 

例会委員会では、人と人の交わりからをモットーに会員同士の新たな交流が生まれ、絆を作る。そういったお手伝いができる事のお役に立つように運営してまいります。

 

残り5カ月となりましたが、20期JOCはまだ終わってません!

第2回本部例会が平成31年2月26日(火)にございますので、是非参加して下さい。

 

 

きっと新しい気づきが得られるはずです。


この記事の作成者:例会委員長 村山

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。