JOC

Blogブログ

【 第1回本部例会開催します!! 】

20期例会委員長を務めさせて頂きます、村山智幸(壬生)と申します。

先日の通常総会では、ご多用の中、沢山の会員様にご参加頂き、ありがとうございました。

 

40周年の記念すべき年度に、大役を仰せつかりまして、身の引き締まる思いでございます。

 

 < 事業のお知らせ >

 

5月17日(水)に『第1回本部例会』を開催致します。

 

本部例会は、先日、公文幹事長からブログでご紹介がありましたように、年2回開催されますJOC事業最大の本部事業です。

 

例会委員会のテーマは「気づきから自信をもって挑戦していく」とさせて頂きました。

2年間皆様に気づき力と分析力を高めて、経営に挑戦し続けるための講演会を開催したいと考えております。

 

 

本部例会は、2部構成で事業を開催致します。

 

1部講演会では、「日本でいちばん大切にしたい会社」と題し、法政大学大学院教授の坂本光司先生をお招きし、専門であられます中小企業論を分かりやすく、実例を挙げて講演頂きます。

 

皆様にとって、気づきの多いまたは自社に実践できるような貴重なご講演となります。

 

 

2部懇親会では、京都信用金庫理事の方々、各店舗長、JOC会員が交流をし、刺激し合える場となりますよう企画しております。

 

また、新入会員の皆様にとっては、最初の本部事業となりますので、是非一人でも多くの会員と交流を持って、JOC活動をご理解して頂きたいと思います。

 

 

短時間で、多くの事をギューっと凝縮し、内容の濃い1日となること間違いなしです!

 

出欠のご回答は、58日(月)までとなっておりますので、皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい。

多くの会員様とお会い出来る事、例会員一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

【 例会委員会 】

委員長  村山智幸(壬生)

副委員長 近藤雅俊(北大路) 谷口貴彦(嵯峨野)

委員   大友匡樹(本店) 池内沙耶香(河原町) 熊澤智也(洛北) 坂田晋一(壬生)

     木ノ下実可子(東九) 中川雅央(長岡) 秋山伸夫(口丹) 村上大輔(伏見)

     福島八重(大津) 寺田圭佑(近江) 矢野裕也(洛南)

 


この記事の作成者:例会委員長 村山

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。