JOC

Blogブログ

洛北部会 平成30年度 第3回役員会

洛北部会 平成30年度 第3回役員会

日時:20181024 19302100

場所:サクラ伊食堂

参加者:櫻井、西垣、佐藤、上田、奥大輝、田中、長谷川、中島章太

写真・文責:長谷川

    

はじめに新しく入会されました株式会社アオイ製作所の中島章太さんの紹介がありました。

全くの偶然ではありますが、中島さんは櫻井部会長の遠縁です。これからよろしくお願いします。

役員会議題は2回例会とブロック交流会の実施報告と、

1月に開催される臨時総会について役割分担など打ち合わせをしました。

 

役員会の後半、洛北部会有志から櫻井さんへ誕生日祝いのサプライズがありました。

そして、当日誕生日を迎えました田中さんにもサプライズ演出がありました。

お互いが誕生日を祝いあえる洛北部会、素敵ですね。

部会長から一言
いつもは西垣副部会長に役員会幹事をおまかせして、会場選びをお願いしていますが、今回は出しゃばらせて頂きました。有志の皆さん過分な御祝いありがとうございます。写真が笑って無くてすみません。
臨時総会の際には、~部会史をひきつぐ~ も、併載します。卒業生現役の皆様、是非 新年、1月22日の18:00~ ご予定ください(部会事業)皆さん本当にありがとうございます。

以上 お願いします

○役員会 会場として利用をさせてもらいました「サクラ伊食堂」さんのご紹介

(たまたま名前が被っていますが、部会長櫻井とは、何の関係もございません)

今月にオープンしたイタリアンレストラン、現在はディナータイムのみ営業されています。

京都市左京区田中里ノ前町55  電話 0757083548


この記事の作成者:広報委員会 長谷川

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。