JOC

Blogブログ

長岡・大津合同例会 ~夏の風物詩 in 大津~

皆さまこんにちは!

企業研究委員、大津部会、ワークス松下の松下です。

8月24日(金)に開催を致しました、長岡部会と大津部会の合同例会の様子をご報告させていただきます。

長岡部会さんと合同例会をさせていただいてもう6年目に突入しますが、期の前期は長岡部会さん、後期は大津部会が主幹となって開催している例会事業となります。

後期という事で今回は大津が主幹となって開催をする番となりました。

「やはり夏らしい例会にしたいね」という事で、大津部会の会員でもある赤士さんがオーナーを務める、ライブハウスU☆STONEをお借りいたしまして、「夏の風物詩でもある怪談話を聞いて頂いてこの暑さを吹っ飛ばしていただこう」という企画のもと事業を開催致しました。

開催に先立ちまして、大津部会青山部会長、長岡部会金子部会長からご挨拶を頂戴し、両部会の繋がり、これからの発展が楽しみになるような熱いご挨拶を頂きました。

それからまもなく本題の怪談がスタートするのですが、怪談師にはなんと、怪談グランプリにも出場をされている現役の住職にして怪談師の三木大雲氏をお招きいたしました。

DJが煽る、会場がノる。

DJが煽る、会場がノる。

DJが煽る、真鍋さんがステージに上がる(笑)

みんなノリノリでサイコーでした!

H Jungle、小沢健二、ウルフルズ、COMPLEX、RC SUCCESSIONと年代には懐かしいナンバーが続き、会場は大いに盛り上がりました。

普段はまじめな京信支店長のノッておられる姿を見ることが出来きたこともひそかな楽しみでした。

中締めは大津部会の副部会長で本事業の柱となって企画していただいた久山さんより中締めを頂きました。

「右手には長岡部会~、左手には大津部会~、それが一つになって~、よ~」パチン。

会場が、両部会が、一つになった感動的な締めを頂きました。

たまにはこうして日常の仕事やしがらみを忘れて、声を上げ、体を動かす事は、とても良いストレスの発散になったのかなと思います。


また、こんな事ができるのもライブハウスならではかなと感じました。

両部会員の皆さま本当にお疲れ様でした。

来期はどんな企画になるのやら今から楽しみです。

いえーい!


この記事の作成者:大津部会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。