JOC

Blogブログ

嵯峨野部会 クリスマス会

皆さま、こんにちは。嵯峨野部会の山下です。

12月22日にルビノ堀川にて、クリスマス家族会を開催いたしました。

家族会は、嵯峨野部会部会伝統の会でしたが、喜ばしいことにベビーラッシュが続き、開催を見送っていた行事でした

私自身も今回が初めての参加でして、独り身ではありますがとても楽しみしていました!

 

 

多くの奥様、お子さんにお越しいただき、おいしいお料理をいただきながら、しばし団らん。

まだ、子供たちは緊張しているようでした。

  

この場を盛り上げる為に、ここで!京都の某パフォーマンス集団よりマジシャンさんに来ていただきました!

壇上にてマジックショーのはじまりです!

ここで、子供たちにショーのお手伝いをしてもらおうとしたのですが、まだまだ照れて恥ずかしがっていたので、須藤さんが補助を。

まず取り出すのは、パンとジャムとバターです

なんとこれが、瞬間移動しちゃうそうです!(なんだってー!)

 

机の上にあるジャムを確認したのち、マジシャンの手に持った袋からまずはバターの瓶

おもむろにそれを袋に戻し、次にその袋から出てきたのは!なんと、ジャムの瓶!!

何が起こったのか分かりません! 

さらにそれだけでは終わりません!

須藤さんに持って貰っていた折り畳んだ食パン、これを開くと、、、なんと!パンにはジャムとバターが塗られているという……何が何だか!

横でビデオを回していたのですが、後で見返してもわかりませんでした。

 

続いて、会場の電気が暗くなりジングルベルが鳴ります!サプライズでサンタさんの登場です!(どこかで見たことのある?)

いい子にしてないとプレゼント貰えないよって言われているのに、もう大はしゃぎで、すぐにプレゼントを開けて、遊びだしちゃいました!仕方ないですね~

こうして、子供たちにも楽しんでもらえ、良い家族会となりました。

私も、新しい家族作らないとなー

    


この記事の作成者:広報委員会 森本

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。