京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > 第3回CI事業アンケート結果報告
第3回CI事業アンケート結果報告
14.02.13
山口 (CI研修委員会

みなさんこんにちは、CI研修委員会の山口です。

第3回CI研修事業アンケートにご協力頂きありがとうございました。
アンケートの結果は下記の通りとなります。

 

設問1:今日の研修事業はどうでしたか?

とても良かった 15 (71%)

良かった 6 (29%)

良くなかった 0

まったく良くなかった 0

総計 21

 

設問2:講演時間は適切でしたか?

長すぎた 0

やや長かった 1 (5%)

ちょうど良かった 17 (81%)

やや短かかった 3 (14%)

短すぎた 0

総計 21

 

設問3:今日の研修事業で学びはありましたか?

とても有った 15 (71%)

有った 4 (19%)

あまり無かった 2 (10%)

まったく無かった 0

総計 21

 

設問5:今回の会場はどうでしたか?

満足できた 21 (100%)

満足できなかった 0

総計 21

 

設問6:今回のCI研修委員会の運営はどうでしたか?

とても良かった 13 (62%)

良かった 8 (38%)

あまり良くなかった 0

まったく良くなかった 0

総計 21

 

設問8:次回以降のCI研修事業に参加しようと思いますか?

参加する 13 (62%)

おそらく参加する 8 (38%)

おそらく参加しない 0

参加しない 0

総計 21

 

設問9:今後、学びたいことは何ですか?(複数回答可)

経営学 6

モチベーションUP 7

発想法 7

マーケティング 7

リーダーシップ 9

人材育成 9

財務分析 7

経費削減 3

新規事業 8

成功企業に学ぶ 4

 

これらのご意見を参考に、次回の事業につなげたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

コメント(1)

長岡部会 森田さん

CI研修委員会の皆様、ありがとうございました。
次回の研修も楽しみにしています。
でも、アンケート結果をみてビックリ!
あんなに多くの方が参加してたのに、回答数21って…(笑)

このコメントに返信する |  2014年2月15日 09:55

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ