京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > JOC川柳と私の健康法の募集について
JOC川柳と私の健康法の募集について
14.11.27
交流推進委員会 担当西村 (交流推進委員会

京信ジュニア・オーナー・クラブ会員各位

交流推進委員会

JOC川柳&私の健康法の募集について

いつも お世話になり有難うございます。さて、交流推進委員会では、今期末も会員向け会報誌(JOCNEWS)の 発行を計画しております。
その中に、会員様に参加頂くページとして【JOC川柳】と【私の健康法】を会員の皆さまから募集し、掲載させていただきたいと思っています。
つきましては、下記の通りご協力を賜りたくお願い申し上げます。

JOC川柳。

ズバリ!JOCを表現するもよし! JOCの光と影に焦点を合わすもよし!

みなさんがJOCや日々の経営に対して感じていること、思うことを川柳にのせて

JOCがどんなところかお伝え下さい。

 

川柳作品例:「広がった 視野に仲間に 行きつけが」

(コメント) 誘われて入った会だったが参加して、得るものは大きかった、お酒も強くなり馴染みのお店も増えました()         

 (コメントもしくは解説)

 

私の健康法。

体が資本の経営者!会員の皆さんの健康法を是非ご紹介下さい。

 

 

 

 

 

部会名:               お名前:                  

 

□実名記載OK   □匿名希望   □ペンネームで(               )

ご応募はFAX(075-253-0292)もしくはメールjocnews2014@gmail.com

にて122日までにご応募頂けると嬉しいです。皆様のご参加をお待ちしております!!

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ