京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > プレゼント企画第2弾 二つ目のキーワード
プレゼント企画第2弾 二つ目のキーワード
14.12.14
大西将太 (交流推進委員会

皆様こんにちは!!

交流推進委員会、河原町部会の大西将太です!

交流推進委員会では、現在来年2月発行のJOCニュースの発行にむけて頑張っております。

前年度は、スポーツ新聞風にしてみたことろ、

「面白かった!」「読みやすかった!」「役に立った!」などのお声があったとかなかったとか・・・。

皆さん読んでいただけましたでしょうか??

IMG_1893.jpg

今年度版はさらにパワーアップして、皆様間違いなく「おー!!」と思う目玉企画を載せますのでご期待下さいね!!

(ハードル上げすぎましたかね(笑))

 

さて、本題にうつりますが、

12月号のメールマガジンで、プレゼント企画第2弾の発表があったのをご存じでしょうか?

まだ見てないよという方はすぐに携帯メールをチェックしてみてください。

12月、1月のメールマガジンと、当委員会ブログで2回、計4つのキーワードを発表致します。

並べ替えますとある言葉になりますので、1月12日に届きます回答用メールにログインしてご回答ください。

今回も豪華賞品をご用意しております!

参加しなきゃ損ですよ!(笑)

 

と言うわけで、二つ目のキーワードは「ん」です!!

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ