京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
部会ブログ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
最新のコメント 幹事団ブログ:
寺阪さん こちらこそ2年間お世 …15.03.31
幹事団ブログ:
馬籠さん! お疲れ様でした!! …15.03.31
部会ブログ:
辻井さん・寺尾さん ご卒業おめ …15.03.30
幹事団ブログ:
寺阪くん 意識すると相手への伝 …15.02.26
幹事団ブログ:
会話と対話の違い! 僕は全然意 …15.02.26
幹事団ブログ:
東田さん おめでとうございます …15.01.05
幹事団ブログ:
明けましておめでとう御座います …15.01.05
幹事団ブログ:
馬籠さん、早々のコメント、あり …14.12.05
幹事団ブログ:
木村さん 臨時総会、お疲れ様で …14.12.05
委員会ブログ:
5文字目でやっと分かりました~ …14.09.22
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 部会ブログ > 2013年8月
本店河原町洛北西陣・北野北大路洛中壬生東九吉祥院長岡口丹伏見山科大津嵯峨野丸太町近江洛南
2015年3月 [5]  2015年2月 [1]  2015年1月 [1]  2014年12月 [3]  2014年11月 [2]  2014年10月 [4]  2014年9月 [4]  2014年8月 [2]  2014年7月 [5]  2014年6月 [5]  2014年5月 [7]  2014年4月 [7]  2014年3月 [1]  2014年2月 [7]  2014年1月 [7]  2013年12月 [12]  2013年11月 [11]  2013年10月 [10]  2013年9月 [18]  2013年8月 [15]  2013年7月 [8]  2013年6月 [5]  2013年5月 [8] 
13.08.10
佐々木智章 (嵯峨野部会

皆様、お世話になります。

今期嵯峨野部会の広報を担当させて頂くことになりました、佐々木と申します。

 

18期がスタートしまして早4か月。嵯峨野部会としましてのブログが今回初めてとなりますが、4月に総会を開催しまして鈴木部会長の元、活動を開始しております。

 

去る86日にも幹事会を開催しましたのでご報告させて頂きます。

 

幹事会では今後のスケジュール確認とその詳細について話し合いました。

嵯峨野部会の今後のスケジュールとしましては

 

9月15日(日) :家族例会
10月6日(日) :卒業生交流会・新入会員歓迎会(ソフトボール大会)

 

を企画しております。

 

写真

 

今後とも嵯峨野部会をよろしくお願いいたします。

13.08.07
壬生部会 広報 山口 (壬生部会

壬生部会 広報 山口です。

 

7月28日(日)家族例会を京北宇津峡公園キャンプ場にて行いました。

皆さんの普段の行いが良いのでしょうね。

雲一つない絶好の天気日和となりました。

BBQ&鮎のつかみ取りが楽しみですね(^_-)-

DSC_0201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルマで囲い壬生スペースを確保しています。

チームワークがすごい(笑)

 

DSC_0219.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんが楽しみにしていた鮎のつかみ取り楽しそうに鮎を追いかけています。

何匹とれたかな?

楽しそう~(^^

 

OBの方にもご参加いただきました。

新鮮な鮎を河原町部会の眞鍋さんが調理してくださいました。

鮎の塩焼きとても美味しかったです。ありがとうございます。

DSC_0284.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQといえばやはりお肉ですよねぇ~( *´艸`)

皆さんが楽しみにしていた厚切り極上黒毛和牛と貴重なベーコンです。

じっくり炭火で焼きながら美味しくいただきました。

もはやBBQというよりステーキでした(*´Д`)

 

DSC_0307.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壬生部会(家族一同)記念撮影はいチーズ(*’’)

皆さんのステキな笑顔が印象的な一日になりました。

 

来年は僕も子供と妻を連れて来ます(^^

13.08.05
森田 拓 (長岡部会

8月1日に琵琶湖で大津部会と長岡部会の合同納涼懇親会を開催しました。

写真 2013-08-01 18 12 56.jpg

浜大津港から一番丸に乗船して、船上でBBQをしながら雄琴温泉花火大会を観賞しました!

本部からも馬籠代表幹事様、小木曽委員長様、中谷委員長様、垣口委員長様に、
また、他部会から石川部会長様、直海部会長様、中野部会長様、遊免部会長様、
大橋さん、辻本さんにご参加頂きましてとても賑やかな納涼懇親会になりました。


午前中は開催が危ぶまれるほどの天気でしたが、夕方になると快晴!
みなさんの普段の行いの良さが証明されましたね(笑)

花火観賞ポイントまで移動する1時間程の間にに美味しい近江牛のBBQとビールを楽しみ、
おなかがいっぱいになった頃に花火の打ち上げが始まりました。
食べるのに一生懸命で、写真を撮るのを忘れてました。申し訳ございません。

多くのメンバーにとって、船上から眺める花火大会というのは初めての経験だったようで
みなさんとても喜んでいらっしゃいました。

写真 2013-08-01 21 27 45.jpg

初めての大津部会さんとの合同企画でしたが、準備は大津部会さんが全て段取りをして頂きました。


高安部会長様、小森担当幹事様、大津部会の皆様、本当にありがとうございました。

 

13.08.03
村越 (東九部会

こんにちは、東九部会の村越です!

 先日東九部会の納涼例会を行いました。

 

平井部会長は今回少し長めの挨拶で始まりました!

長めの挨拶になったのは『気合い満々』!!

・・・だからではなく(-_-;)

乾杯役の藤岡さんがギリギリの到着になるので、間を引っ張っておられました(笑)

2013-08-02 19.03.03.jpg

 

そして猛ダッシュで到着された藤岡さん♪セーフです(笑)

かんぱーい!!

2013-08-02 19.12.37.jpg

 

今回新入会員さんは5名入っていただけました。

遂に東九部会に一輪の綺麗なお花が咲きました!

女性会員さんです(笑)

 

2013-08-02 20.31.56.jpg

 

いつも以上に皆さんが紳士に見えたのは僕だけでしょうか?

 

そういった事もありまして大変盛り上がり!!

最後は早川さんにきれいに占めていただきたくさんのメンバーで楽しい時間を過ごせました(^^)/

2013-08-02 22.32.37.jpg

13.08.01
寺阪 (南部会

7月26日(金)

 

新・都ホテル屋上ビアガーデンにて、

納涼例会を行いました。


なんで南部会が京都で例会やねん、

という声が聞こえてきそうですが、


前例に縛られない柔軟な発想を持つ方々が多い
南部会メンバーはそんな事は全然気にしておりません。笑

総勢20人以上で
京都へ乗り込ませていただきました。


130726-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茂木部会長のマジメな挨拶です!!

左に居てるキン肉マンみたいな奴は・・・・・

納涼例会幹事の酒井さん。

 

 

130726-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副部会長であり、
連携支援委員会メンバーでもある堀之内さんが、

7月23~24日に浜松で行われた
ビジネスマッチングフェアはままつ2013」の
事業報告をしてくれました。

130726-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 



 

納涼例会幹事の酒井さんに
乾杯の挨拶をしていただき、

宴会がスタートしました。

 

130726-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

130726-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しく、ワイワイ騒いでおりました。

OBの畠山さん、木谷さん、那須さんもご参加いただきました!
ありがとうございます~


130726-6.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣のテーブルに絡みだす(笑)肉肉コンビ!!
堀之内さん・・・・汗だくやん。笑
 
 
130726-7.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな筋肉バカを温かく迎え入れてくれた隣のテーブルの方々。

ここから仲良く一緒に盛り上がりました。


130726-8.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月26日(金)は、
なんと、筋肉バカ・酒井さんの38歳の誕生日!!
どうでもイイことですが・・・・

真夏なのに
森さんのプレゼントである
台北パーカーを着て走り回ってました。

暑さのせいで
とうとう脳みそがやられたようです・・・・
 
 
130726-9.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超・汗だく・・・・・
超・笑顔・・・・・・

いったい何者やねん。
堀之内将次、恐るべし!!
 
 
130726-11.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか知らんけど、
むちゃくちゃ盛り上がってます~

 
130726-10.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな喧騒とした南部会・納涼例会を、

幹事店舗である枚方支店・森川支店長
ガツ~ンと締めてくれました!!
 
でも・・・・
変なマイクで喋ってはります。。。。。笑

 
 
こんな変なメンバーばっかりの南部会ですが、

どうか宜しくお願い致します~


ページ上部へ