Blog

ブログ

75(ナナゴー)会 開催しました!!

皆様こんにちは。

1975年(昭和50年)生まれの北大路部会所属

株式会社岡崎建築設計室の岡﨑です。

よろしくお願いします。

先日11月25日(月)に「75会」を開催しました。

会場は京都駅近くの素敵な居酒屋さんです。地図を見ながら塩小路通より狭い路地を抜けてたどり着きました。

帰りは店の前の道を西に行けばあっさり京都駅に着いてしまいました。

幻の0回目というのがあったようですが、「晩餐」さん・「かがり火」さんに次ぐ3回目の会です。

壬生部会の田中さんの乾杯により会がスタートしました。

皆さん3回目という事もあり、お顔は覚えているのですが、まだ顔と名前・職業まで一致するには至ってない感もあります。

そこは同年の集まり、すぐに温かな居心地のよい雰囲気になりました。

長岡部会の加藤さんの進行の元、

今回初参加の洛北部会 山下さん

丸太町部会 松本さんの自己紹介が行われました。

食事を取りながら、75会での旅行・キャンプ・ゴルフ等を計画したり、卒業時の記念品制作等、いろんなお話をさせていただきました。

今回の参加は14名(初参加2名)です。

まだ同年会とグループLINEに参加されていない会員さんも、お気軽にお声がけください。

次回は丸太町部会 松本さんのお店「京料理 松粂」さんで2月頃開催予定です。

幹事は松本さん含め丸太町部会の小川さん・直海さんのお三方で決まりました。

これからも同年の絆を、より一層深めて参りましょう。

LINEで送る

この記事の作成者:長岡部会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。