Blog

ブログ

【丸太町部会のようす】今期のテーマは「家族」

丸太町部会の広報を担当させていただくことになりました20期入会の宮嶋健人です。

これからときどき丸太町部会の様子を発信させていただきます。よろしくお願いいたします。

 

早速ですが、今期の丸太町部会のテーマは「家族」になりました。

 

このテーマは、5月27日(月)に部会長の直海さんを含む5名での幹事会で

奥野さんが出してくださったアイデアで、全会一致で採用になりました。

(左:奥野さん 右:直海さん)

 

周囲の方々の支えがあってこその経営。丸太町部会でのさまざまな取組も

ぜひご家族の皆様にもご参加いただき一緒にやっていこう、という方針です。

 

う~ん、素晴らしい!僕はこのテーマは大賛成・大好きです。

部会での集まりでは、楽しいお話、美味しい食べ物・飲み物、珍しい体験など

一人で参加しても嬉しいですが、家族で一緒に参加したらもっと嬉しくなるなあと思う場面がありました。

「一人だけ美味しいものを食べてきてずるい!」という声が浮かぶことも少なくなると思います。

 

そんなテーマを元に、早速7月3日(水)に幹事会 兼 家族会が開催されました。

エムサルーテ31さんの2階を貸し切らせていただき、大人10名、子供5名が参集!

幹事は幹事で、奥様は奥様で、お子さんはお子さんで、

それぞれ話に花を咲かせて(お子さんは大運動会やかくれんぼもしながら)

楽しい・学びあるひとときになりました。

経営者のときの顔、親のときの顔、夫婦のときの顔、

いろいろな顔が見られる家族での会は楽しいですね。

 

納涼会(7月29日)や家族例会(9月23日)なども無事に決まり、

またGoogleカレンダーなどにも反映していきたいと思います。

家族」な丸太町を今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

エムサルーテ31さんの2階を見上げて。この屋根の下で大人も子供も楽しいひとときでした)

 

LINEで送る

この記事の作成者:丸太町部会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。