Blog

ブログ

【丸太町部会のようす】家族例会を開催しました

こんにちは、丸太町部会の広報担当の宮嶋です!

”今期のテーマは「家族」”な丸太町部会では、9月23日(月・祝)に家族例会が開催されました!

以下は、奥野さんによる当日の様子のレポートです。ありがとうございます!

 

***(レポートここから)

 

台風17号の影響により開催が危ぶまれた家族例会でしたが、雷、強風注意報の中、「VIWAKO GLASTAR ビワコグラスター」にて開催されました。

準備前は、時折強い雨が降ったりしておりましたが、
直海部会長の乾杯の挨拶の後、台風は何処へやら。
流石です。

晴天の中、お店で準備していただいた沢山のお肉や垣口さん持参の燻製器で作られた海老にサーモンなどなど美味しくいただきました。

また、子供たちは冷房の効いたテントの中やジャグジーにて、とても楽しく遊んでました。
もちろん大人たちもです。
the家族例会って感じでした。

時間が過ぎるのがとても早く感じ、楽しい家族例会となりました。

次回は10月14日ゴルフコンペです。
晴れると良いですね。

 

丸太町部会

副部会長 奥野 晃司

***(レポートおわり)

 

うお~、良いところで楽しそうです・・・!参加したかったです・・・!

 

丸太町部会の活動のようすをブログでお届けするとともに、

丸太町部会の皆さんの会社がどんな会社なのかをこのブログで紹介したいな~と勝手に妄想しています。

ちょっとエネルギーが必要ですし、会員紹介とかぶるかもしれませんが、ありかも、と思っています。

丸太町部会の皆様、またご相談させてください!

LINEで送る

この記事の作成者:丸太町部会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。