Blog

ブログ

壬生部会納涼会

壬生部会部会長の岡﨑です。壬生部会としてなかなか事業報告ができていませんでしたので、遅くなりましたが報告いたします。

8/27(火)部会事業として納涼会を「鴨川納涼床鶴清」をお借りして行いました。納涼会は毎年卒業生をお招きしまして、現役会員と卒業生が交流できる数少ない機会です。今年は6名の卒業生にご参加いただきました。

今年の壬生のテーマであります「壬生のみんなの良いところを発見する旅に出よう」ということで、会員同士の良い所や面白い所といった魅力を互いに発見し合い、その魅力に魅かれあい、新しい絆が生まれる。そんな関係を築いていただければと思いこれをテーマとさせていただきました。このテーマは現役会員に限ったテーマではなく、卒業生も含めた壬生全体のテーマとして考えています。

壬生部会も部会員32名のうち2/3が20期以降入会者ということで卒業生にとってはほぼ初対面というような状況ではありましたが、現役会員、卒業生ともに積極的に交流を深めておられ、相互の魅力に触れとても有意義な時間となったことと思います。
壬生の楽しさは今までの卒業生が築いてこられた、壬生の伝統や素晴らしさを継承し続けていただいたからこそだと思います。そんな卒業生とのかけがえのない時間をこれからも大切にし、部会長としての責任を全うして行きたいと思います。

LINEで送る

この記事の作成者:壬生部会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。