Blog

ブログ

僕の夏休み

みなさんこんにちは。長岡部会・リーダーシップ研修委員会の辻です。

 

今年の夏は、全く夏らしいことができなかったんですが、先日「海の京都」である

丹後方面に、東京から来た先輩達(抗体検査済み)と遊びに行ってきました。

 

銀座の老舗和菓子店の若旦那である2人は、いかつい体に似合わず、懐メロPOPが

大好きで、本業以外でもDJ活動をされているプロのミュージシャン。

 

 

車の中は貸し切りDJブース状態で懐メロチューン全快!京都縦貫道を駆け抜けました。

(法定速度は遵守)

胸キュンチューンの最高潮は懐かしのドラマ「ビーチボーイズ」(反町隆史&竹野内豊主演)

の「Forever」。当時の、稲森いずみの可愛さは広末涼子を差し置いて、ぶっちぎりでした。

(マジで好きでした)

 

京都にいると意外と行く機会が少ない天橋立や伊根町(海最高)を巡って久しぶりの

夏休みを満喫しました。(密は避けて感染対策はこまめに)

 

 

窮屈で厳しい状況が続く毎日ですが、たまにはこうして息抜きも必要だと、しみじみ感じた夏休みでした。

LINEで送る

この記事の作成者:リーダーシップ研修委員長 辻

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。