Blog

ブログ

長岡部会総会(1/2)

みなさん、こんにちは。21期長岡部会副部会長を仰せつかりました加藤と申します。

長岡部会の広報担当として、今回のブログを投稿させていただきます。

よろしくお願いいたします。

令和元年5月23日(木)に「東華菜館」さんにて開催された、長岡部会総会についてご報告させていただきます。

出席者は長岡部会会員27名(本年4月入会者3名含む)

総会の司会は20期入会の山下さんに務めていただきました。

議長は20期入会の長岡部会初の女性副部会長になります、臼井副部会長に務めていただきました。

平成30年度事業報告・収支決算報告については、金子直前部会長より報告がなされました。

昨年度の総会に始まり、夏には家族例会と大津部会さんとの交流事業。秋冬にはゴルフ事業と忘年会、株式会社特殊高所技術の和田さんが講師となられた研修事業。新年会から感動の卒業式と、振り返ると非常に内容の濃い1年を、金子直前部会長の元、会員の皆様と活動出来た事を嬉しく思います。

金子直前部会長、2年間本当にお疲れ様でした。

19期に部会長を務められた山本監査幹事より、会計監査報告があり承認可決されました。

小森新部会長から役員改選、令和元年度事業計画・予算の説明がなされたあとに、

渋谷副部会長から総会資料について修正箇所のご報告がありました。

渋谷副部会長に柔軟な対応方法と修正の方針を示していただいたおかげで、無事に承認可決される事となりました。

最後に小森新部会長より所信表明として

「人と人との出会いを多く作り、人財を為す事を目指す」とお言葉をいただき、総会は終了いたしました。

21期は『人財を為す』をテーマに長岡部会の活動が始まります。(人と人との繋がりは人生の財産であり、その財産が商売の基本です)部会間を越えたJOC会員の交流を密にして、人財を為していきたいですね。

小森新部会長、これからの2年間よろしくお願いいたします。

引き続き行われました懇親会の模様については、次回投稿予定の長岡部会総会(2/2)にて、ご報告させていただきます。

ここまでご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

LINEで送る

この記事の作成者:長岡部会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。