Blog

ブログ

長岡部会総会(2/2)

みなさん、こんにちは。長岡部会の加藤と申します。

本日は5月23日の長岡部会総会に引き続い て開催されました、懇親会の模様をご報告させていただきます。

懇親会の会場は「東華菜館」さんになります。

ご来賓の京都信用金庫の井上副本部長をはじめ、本部幹事団、卒業生、各支店長、他部会の方、総勢49名の方にご出席いただきました。ありがとうございます。

懇親会の司会は、19期入会の小坂さんが務めます。

懇親会開催に先立ちまして、小森部会長から開会のご挨拶です。

早川代表幹事よりご挨拶を頂戴しました。

第21期のテーマ「10年先を共創する」について

「共創」とは、「多様な人たちと対話をしながら、新しい価値を共に創りあげること」です。

「対話と交流と成長の場である、本部事業と部会事業への積極的な参加」そして「本部委員として関わる事」で、よりJOC活動が楽しくなりますと仰られていました。

井上副本部長よりご挨拶を頂戴しました。

21期のJOCと京都信用金庫様の新たな繋がりと絆について、ありがたいお話を聞かせていただきました。

乾杯のご発声は、20期に卒業された和田先輩よりいただきました。

部会間と世代を越えた、交流と懇親の時間が始まります。

ここで懇親会からご出席いただいた、本部幹事団と洛中部会・大津部会・洛南部会の部会長のご紹介をさせていただきます。

本部幹事団の上田監査幹事と洛中部会の重松部会長。

長岡部会幹事の櫻井さんと大津部会の松下部会長。

洛南部会の山内部会長と、20期に卒業された真鍋先輩と和田先輩と、総会の議長を務められた臼井副部会長。

続きまして、21期に入会された新入会員さんを紹介させていただきます。

大栢 敏史さん (株式会社おおがや)

桂川支店の井幡支店長もいらっしゃいます。

榊原 政人さん (株式会社さかき建築工務)

森口 誠さん (一般社団法人暮らしランプ)

今後とも、よろしくお願いいたします。

卒業生を代表して、金子先輩 鞆岡先輩 山本先輩から貴重なお話を聞かさせていただきました。

現役会員同士の繋がりを大切にする事、部会運営で至らない所は修正する事など、厳しくも温かいお言葉を頂戴しました。

ありがとうございます。

中締めは渋谷副部会長。

熱のこもったお話に、聞いている皆さんも真剣に耳を傾けられています。

最後は真鍋先輩提唱の、長岡部会恒例”5本締め”で無事に閉会することとなりました。

初めてお世話役の1人として参加させていただいた総会・懇親会は、参加していただいた皆様のご協力のもと、無事に会を執り行うことができました。

ありがとうございます。

以上が、令和元年度 長岡部会総会・懇親会のご報告となります。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

LINEで送る

この記事の作成者:長岡部会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。