Blog

ブログ

7・12 大阪 夏の宴2019 In大阪城

【大阪部会 7月12日(金)納涼例会のお知らせです】

大阪部会 夏のイベントは、なんと大阪城天守閣と大阪市内の街並みを眺めながらのBBQ!

場所は、大阪城天守閣の横 ミライザ大阪城屋上!

大阪城天守閣のすぐ横 ミライザ大阪城

この屋上でBBQをします

出欠のご連絡は

6月14日15:00に配信されましたJOCから送られてくるメール(通称 即答くん)にてお願いします

『JOC大阪部会 納涼例会事業開催のお知らせ』

というタイトルのメールにリンクしていますURLから出席の回答ができます

 

事業の詳細はコチラです↓

拝啓
新緑したたる候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、今回は、大阪城に最も近いレストランでありますブルーバーズ ルーフトップテラスにて、
大阪城天守閣と大阪の街並みを眺めながらBBQを楽しめる納涼例会を下記の通り企画いたしました。

ご多忙中とは存じますが、多数のご出席をお待ちしております。
敬具

日時   令和元年7月12日(金)
場所   BLUE BIRDS ROOF TOP TERRACE
ブルーバーズ ルーフトップテラス

HPはコチラ

 

大阪府大阪市中央区大阪城1-1 ミライザ大阪城内
ザ ランドマークスクエア オオサカ 最上階
TEL 06-6941-7100

集合時間 午後18時30分 受付開始
午後19時00分 宴会開始
午後21時00分 終了予定

会費   現役会員  4,000円

通常よりお肉を豪華にした特別プランとなっております

ドレスコード なし(涼しげな服装でお越しください)

対象  大阪部会会員

最寄駅は地下鉄谷町線  谷町四丁目駅です。

雨天の場合は、会場の都合上、中止となります。
前日の天気予報で中止となる場合は別途ご連絡致します。

準備の都合上、出欠のお返事は6月28日(金)までにお願い申し上げます。

尚、令和元年度大阪部会年会費20,000円を6月26日に指定口座よりお引き落としさせていただきますので、よろしくお願いします

 

大阪部会 部会長 酒井敏行

LINEで送る

この記事の作成者:大阪部会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。