Blog

ブログ

【追加案内】キヨピーからの事業予告メッセージ!(リーダーシップ研修事業)

 

皆さんこんにちは、リーダーシップ研修委員会・大津部会の林です。

 

先日、こちらのブログにも投稿させて頂いた、最終回リーダーシップ研修事業「前向けば、ぜんぶ追い風」~自分がなれる最高のリーダーになるためのストーリーを描こう!~の追加のお知らせです。

お手元には当委員会の想いが100%こもったリーフレットが届いた頃かと思います。

 

 

 

では、「追加のお知らせとは何か?」ですが、「伝え忘れていました」とか「間違えていましたゴメンナサイ!」とかそういうことではありません(笑)

 

 

 

な、なんと今回スペシャルラジオDJを担当して頂いております谷口キヨコさんからスペシャル告知メッセージが届きました!!

 

 

メッセージはこちらから *必聴!

https://youtu.be/g2vu67AJqe4

 

 

今回の事業をイメージして頂くのにピッタリなスペシャル告知メッセージとなっております!ご参加頂ける皆様は勿論のこと、参加を検討されている方もこの告知メッセージだけでも聞いて下さい!聞けば必ず参加したくなります!

 

ご参加頂ける際は、リーフレットやメッセージでもお願いしております、散文のご提出を忘れずにお願い致します。

 

散文の提出はこちらから↓

https://sites.google.com/view/joc21-ls/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9B%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97%E7%A0%94%E4%BF%AE%E4%BA%8B%E6%A5%AD

 

【出欠回答について】

この事業への出欠回答は10月19日12:30メール配信済みの「【本部事業】【最終回リーダーシップ研修事業】オンライン事業「前向けば、ぜんぶ追い風」~自分がなれる最高のリーダーになるためのストーリーを描こう!~事業開催のお知らせ」よりご回答をお願い致します。

LINEで送る

この記事の作成者:リーダーシップ研修委員長 辻

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。