Blog

ブログ

おやじファイト関西大会に上田先輩参戦!

6月30日日曜日、有志にて、洛北部会上田さんのボクシングの試合を見に行きました。

今回は「おやじファイト」のリングということで、すみのえ舞昆ホールに特設された広い会場に足を運びました。

大勢の観客に、JOCの他部会の方、そして、20期広報委員会のメンバーもいらっしゃいました。

ジムの方や友人そして、愛する家族に囲まれる中、トレードマークの紫パンツ、上田さんの登場です。

対戦者は元世界ランカー戎岡淳一さん、強敵です。

あきらかにグローブの当たる音が違う、緊張感ある試合で、両名への声援が飛び交います。

3ラウンドを戦いぬき、勝敗は判定へ。

判定の結果、惜敗となりましたが、対戦相手ともがっちりハグをする上田さん、負けてもカッコいいです。

試合後、みんなで大阪駅でごはんを食べて帰りました。

上田さん、感動の試合をありがとうございました。

LINEで送る

この記事の作成者:広報委員会 長谷川

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。