Blog

ブログ

洛北部会 2019年5月17日役員会

皆さま、こんにちは。第 20 期に JOC に入会致しました洛北部会の太田と申します。
21 期 では広報委員としても JOC に携わらせていただいています。今後ともどうぞよろしくお願 いいたします。
5 月 17 日に洛北部会第二回役員会が行われました。20 期で御卒業された先輩がたくさん おられ、今回の役員会を見ても 8 名参加の中、4 名が 20 期に入会と JOC 全体と同じく、 新しいメンバーが多くなったなと感じます。
そんな中、21 期の方向性を部会長より説明があり、今後行われる 6 月 14 日通常総会、8 月上旬に予定している第一例会について、各メンバーが意見を出し合いどのような形作り をすべきかを話し合いました。
私の場合、20 期も参加させていただいていたのですが、今思えば座ってるだけ…だったの かもしれません。でも 21 期からは意見をどんどん言える雰囲気(逆に言わなかったら怒ら れる 笑)
みたいな気がしています。
だからこそ事前準備が必要だと感じました。
でも、こんな事も書かせてくれる洛北部会は今期もアットホームな雰囲気を保ち続けより 良い部会になって行く事は間違いなし!
21 期 も 洛 北 部 会 を 宜 し く お 願 い 致 し ま す 。

参加者:公文、上田、西垣、長谷川、佐藤、奥、中島、太田

LINEで送る

この記事の作成者:組織 委員会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。