Blog

ブログ

6月14日(金)洛北部会 通常総会及び懇親会 事業報告

皆さま、こんにちは。洛北部会部会長をさせていただいております西垣雄平と申します。

 

本日は6月14日(金)に洛北部会 通常総会及び懇親会を開催させていただきましたので、そちらの模様についてブログにてご報告させていただきます。

 

洛北部会通常総会及び懇親会
6月14日(金)開催
場所:南禅寺順正さま
総会18時より開催 参加人数 14名
懇親会19時より開催 参加人数 34名

 

開催場所は洛北部会の上田成人さんのお店である南禅寺順正さまでさせていただきました。洛北部会での総会の際には必ずと言っていい程お世話になっております。

 

総会ではまず

第1号議案 平成30年度事業報告 平成30年度収支報告・監査報告について、櫻井登之前部会長よりご報告いただきました。櫻井さんはJOCはもう既に卒業されておられますが、流石の圧倒的存在感。私も櫻井さんの様なオーラを少しでもまといたいものです。

 

引き続いて、私の方から 第2号議案 第21期洛北部会のテーマ案 第3号議案 令和元年度役員 新役員案 第4号議案 令和元年度事業計画案 予算案 を説明させていただき無事承認いただきました。

議長を務めていただきました副部会長の森本達郎さん。私の作成した議長シナリオに重大な不備がありましたが、柔軟に対応していただきありがとうございました。

総会は無事終了

 

続きまして懇親会

 

懇親会からはゲストとして本部より、早川代表幹事さま、高村幹事長さま、中澤副幹事長 本店部会長さま、渋谷厚生委員長さま、長岡部会より小森部会長さまに駆けつけていただきました。

順正さまにはいつも美味しいお料理と素晴らしいサービスを提供していただいております。いつも本当にありがとうございます。

ゲストの皆さまには洛北部会員との交流を積極的にしていただきました。

 

懇親会中には我々洛北部会に関わる3つの大事な要素、京都信用金庫さま、本部、洛北部会についてそれぞれの方にお話を聞く事ができました。

木村銀閣寺支店長さまには、京都信用金庫さまは我々JOCの会員がJOCを通じてどのように成長していく事を期待されているのか?といった事についてお話しいただきました。

早川代表幹事さまには、未だ本部でのお世話役を経験した事のない洛北部会の若い会員の方たちに向けて、本部事業に参加し本部のお世話役経験する事で得られるものとは?という事についてお話しいただきました。

洛北部会ご卒業生の太田匡信さんには、22期23期とこれからも受け継がれて行く洛北部会において、一番大切な事は何か?についてお話しいただきました。

皆さまとても内容の濃いお話しをしていただきました。本当にありがとうございました。

最後は副部会長 奥大輝さんの中締めの挨拶があって無事終了。

ご参加かいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

LINEで送る

この記事の作成者:洛北部会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。