Blog

ブログ

洛南部会 新年会

 

みなさん、こんにちは。洛南部会幹事の西村です。サムネイルとは相反して、洛南部会新年会を1人のケガ人も出すことなく平和裏に開催致しましたので、ここにご報告申し上げます!!

新年会のオープニングでは、そないカタなるかーという西村君の司会でした()

部会長の思いと活動報告をまとめた動画を制作し、動画を踏まえて部会長より挨拶がありました。

動画を視聴してみたいという方は下記のURLよりご覧ください。

https://youtu.be/X6pmoogXdS0

来賓を代表して早川代表幹事よりご挨拶頂きました。

乾杯のご発生は卒業会員の寺重先輩にお願い致しました。

この日は、洛南部会メンバーが23名、卒業会員の方が7名、本部幹事団が10名、金庫支店長が6名と大勢の方々にご出席いただきました。洛南らしい雰囲気の中、思い思いに交流を図り大いに楽しんでいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

アトラクションとして、ビンゴゲームを実施しました!

まずは洛南魂のこもったビンゴゲームあおり動画を観賞しました!

(なお、こちらの動画はフィクションですので、ご理解の程よろしくお願致します。)

動画を視聴してみたいという方は下記のURLよりご覧ください。

https://youtu.be/7HNidw0nnT0

  本ブログに掲載の動画は、いずれも洛南部会幹事でもある、こいちゃん(古市谷さん)の会社・Vistage合同会社<a href=”vistage-llc.com”>にて作成して頂きました!

お待ちかね《洛南部会が誇るミスタービンゴ》ヒデキチ・ナカムラさんの登場です!

ご覧ください!安定の盛り上がり!

今回、たくさんのメンバーから協賛品の提供がありました!

紹介いたしますと

    京西・森西さんから「九条ネギ」

    ㈱サンてらす・池上さんから「マッサージ器具」

    ㈱矢野自動車工業・矢野さんから「ドライブレコーダー(取付費用込み)

    Vistage合同会社・古市谷さんから「ブルートゥーススピーカー」

    ㈲コーワレーザー・木口さんからレーザー加工を用いた「洛南メダル」と「しおり」

    キムラスリッター・木村さんから金銀糸で編んだ袋に入った「開運セット」

    司法書士法人須川北谷事務所・北谷さんから「六法全集」

    ㈱山内製作所・山内さんから京信さんのロゴマーク型「小物入れ」

を頂いております。

なんの忖度もなく??続々とビンゴ達成者が出ました!

大いに盛り上がった後、中締めは野間副部会長が務めました。

最後は参加者全員で記念撮影です!

今期洛南部会では、山内部会長のもと部会内が盛り上がることはもちろん、他部会のメンバーさんとも積極的に交流していくことを目標のひとつにしております。

洛南部会メンバーを『今後ともごひいきに!』

今回の新年会にご出席いただいたみなさん、盛会にご協力いただいたみなさん、大変お世話になりありがとうございます!

また、最後まで読んでくださった皆様、ありがとございます!

LINEで送る

この記事の作成者:広報委員会 青木

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。