Blog

ブログ

コロナに負けるな!Ver.3

リーダーシップ研修委員会、東九部会の三上肇と申します。

新型コロナウィルスへの対応等でお忙しい時期に失礼いたします。

 

コロナ禍で混乱している現状を受けて、私が非常勤講師をしている京都芸術大学(旧、京都造形芸術大学)の先生方の有志で無料の相談窓口を設ける事になりました。

 

元々は学生の相談窓口として開設を進めていましたが、大学の公共性を鑑みて「地域の方にも広く利用して頂ける窓口にしよう」という事になり、京都芸術大学と関わりがなくても、京都の個人の方・事業者様からの相談もお受けする事になりました。

芸大ですので、芸術やデザインはもちろん、法律・経済等幅広い先生方にご対応頂く予定です。

 

JOC会員の方で、もし「困ってるけど相談先がない」という方がいらっしゃいましたら、この窓口にご相談いただければ何らかの解決策が見つかる事もあるのではないかと思っております。

 

 

無料ですので、お気軽にお問合せ頂ければと思います。

https://forms.gle/7Vxy9oijj6Fu3Vqn9

 

追伸
少しでもJOCの方々のお力になればと思っているのですが、こういった告知をする事にご批判もあるかと思います。
ただ、今般の新型コロナウィルスに関する対応につきましては、スピード重視の面もあるかと思っております。
行き届いていない点もあり、不快な思いをされる方もいらっしゃるかとは存じますが、その旨ご理解頂き、何卒ご容赦頂ければ幸甚にございます。

LINEで送る

この記事の作成者:リーダーシップ研修委員長 辻

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。