Blog

ブログ

令和元年度 東九部会 通常総会・懇親会

令和元年度 東九部会 通常総会・懇親会
5月15日 出席者数29名で通常総会が開催されました。
大変お忙しい中、部会員の皆様をはじめ、各支店長様には多数ご出席いただき、また、ご来賓として近藤理事や本部幹事団の皆様や委員長、他部会の部会長様にもご臨席いただきました。本当にありがとうございました。

東九部会の松田です
総会が遂にはじまりました
部会員の皆さんは和やかな雰囲気でしたが、ただ一人緊張で落ち着かない様子の人が
はい!!私、松田です・・・・
実は私が部会長で、前に立って話す機会が盛りだくさん・・汗が2リットルは出ました

自分じゃない
見たことのない硬直ぶり
この時に1リットル汗をかきました

総会の議案としてはスムーズに進行と言いたいのですが、規約案に一部不備がありご指摘がありましたが、ご説明の上、無事に承認可決されました。


皆さん本当にありがとうございました。

続いて、私としては本日の一番大事な懇親会!!今期東九部会のテーマである「交流と発展」を試される大事な時間だからです。皆さんが垣根を取り払い対話していただき、新しい発見ができるような交流!その事で皆が成長するぞっという意味での発展!!

楽しい宴は副部会長の乾杯の発声から始まりました。

副部会長の山本さん、どうやら緊張気味です


乾杯~~~
乾杯と共に緊張が一気に開放!!
お酒が思わず進みます!

本日はテーブル内にて皆で会話をしていただく事を提案し、どのテーブルを見ても皆でワイワイしている様子で安心しました。

途中、本部事業について興味が沸くお話を頂き、
同好会の方々からも紹介があり、本部の取り組みにも興味を持っていただけたのではないでしょうか!

本部事業紹介等もあったので、そろそろ部会事業の話もしたいところ!各テーブル席でどんな事業をしたいかアンオフィシャルも含めアンケートを実施、その貴重な意見を発表

部会員会社見学
同好会見学
歌のレッスン
1分でモテルトーク術
文化事業見学
共同事業
スポーツ大会
早川代表にドッキリ企画 などなど

まだまだ沢山の意見が出ました。本当に皆さんありがとうございました。
貴重なご意見をもとに今後の参考にさせて頂きます。

遂に宴もたけなわとなりまして早川さんより〆のご挨拶!!


皆さん本当にありがとうございました。
交流できる環境を頂いた金庫様に感謝いたします

LINEで送る

この記事の作成者:組織 委員会

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。